スロウの『ピースFX』 リアルタイムでFXトレード公開日記
サラリーマントレーダーが試行錯誤の上に編み出したいくつかのトレード手法を駆使し、リアルタイムで売買記録を残していきます。リアルタイムなので結果に嘘偽りなし!
【ブログ中断のお知らせ】
このブログを見てくれている方には大変申し訳ございませんが、
ブログを一時中断することといたしました。

ご存知の方もいるかと思いますが、もともとこのブログは
私のトレード結果を有料配信するための広告を目的として
続けてきました。
(これです→http://peacefx.main.jp/)

しかし、この有料配信サービスは決済システムを委託する予定の会社から
投資顧問業務に該当する可能性があるという理由により
決済サービスを受けることができず、まだ開始できておりません。

何とか内容や表現を変えて提案したものの、どうしても許可が降りず
サービス開始の目処が立たないことから暗礁に乗り上げています。

トレード自体は続けますが、ブログへの掲載はトレード直後でないと
正当性が疑われることもあり、仕事をしながらとなると結構な労力となるため、
このような決断をした次第です。

再開についてはまだ未定ですが、決まりましたらまたこのブログで
発表したいと思います。

今までこのブログを見てくれた方におかれましては、
大変ありがとうございました。

とくにコメントをいただいた皆様には大変励みとさせていただきました。

皆様のトレードの成功を心から祈りつつ、しばらくお別れしたいと思います。

本当にありがとうございました。

スロウ
■1/14〜1/18のトレード結果
■1/14〜1/18のトレード結果

1勝1敗1分 26pipsの獲得


成績もそうですが、トレード回数も少なくてすいません。
今月もあと2週間ですので、利益伸ばせるようにがんばります。
決済
金曜日に掲載漏れてしまいましたが、ユーロ円は売値で決済となっていました。
残念ですorz

予約注文
ユーロ円 保険で売値に決済注文入れました。

エントリー
ユーロ円 120.630で売りました。

決済
ユーロ円 117.198で決済しました。

エントリー
ユーロ円 117.758で売りました。

決済
ユーロ円 -30pipsでロスカットとなってました。

エントリー
ユーロ円 119.933で買いました。

1/7〜1/11のトレード結果
1/7〜1/11のトレード結果

2勝2敗 40.6pipsの獲得

今週は決済タイミングの間違いが多い結果となりました。

一時は含み益が100pipsを超えた時もあったのですが、
しばらくチャートを見ないうちに一気に利益が減り、
決済タイミングに迷ってしまうといった次第です(T T)

タラレバを言っても意味はないので、
ひとまず忘れて前向きに行こうと思います!

